スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイン祭り 

マルセイユのワイン祭りに参加してきました。

タラがピンポイントで焼失したり、
弱いと評判の毒蜂一味に負けそうになったり、
殺人事件では「出題者が一番犯人ぽいな」とずっと悩んでたり、
イロイロ楽しめましたw

10/6(日)21:00にポーリーヌさんにも会えました。
というかテオドールやカリブ姉妹も初めて見ましたぜ。
スタッフキャラクターさんはイベント用の定型文があると思いますが、外野のツッコミに反応して、中に入ってる人の言動がチラリと垣間見えたりすることも。

オンラインプレイしてゲームマスター主催のイベントを初めて体験しましたが、面白かったですよ。
中の人は大変そうですが。・・・中の人などいないッ!!
↓テオドールからもらった花冠をかぶって喜ぶポーリーヌさん
ポーリーヌ花冠


赤ワイン白ワインのボトルセットは、カッパーレッド染色料と交換しました全部。5セットgetだぜ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/99-1e400843


