 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金がナイッ・・・! 

Moneyマネーまねー。金がなくなってきました。
大海戦やクエスト「艦隊のゆくえ」のおかげです。
海事ってお金かかるね!wWw
ついでに採算度外視調理上げも一旦を担っております。

一時は30Mくらいありましたが、ついに8Mをきりました・・・!
資産が1/4になってしまいましたよオクサン。
カリブ交易したいのですが、その前にとりあえず調理10にしよう・・・。

そんな矢先にこんな服を衝動買い↓
ルネサンスドレス



シノンさん、情報ありがとうございます~。
工芸あるので、酒を積んでカリブ行ってみます!
[ 2005/11/07 18:20 ] [ 編集 ]

カリブ交易したいなら、工芸5は欲しいかも?
アクアビットとウィスキー、ベルベットとサフラン、
マスケット銃を持っていくといいよ。経験値を
稼ぐなら50個+火災保険が適量ですね。
帰りはめのうのみ。相場がよければ、1日で
10M稼げますよ。がんばってね~
[ 2005/11/06 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/98-46b1e434


