スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月アップデート 

11月度月例アップデートが適用されましたね。
アップデートまでに調理10という目標は、
達成できませんでした。残念!
・・・ということで引き続き調理実習中でこざいます。
神秘の香辛料が店売りでなくなったそうですが、もう構っていられません。
じゃんじゃん使いまくりますよ。イインダ。

そして今までよりブーメランする距離が長くなって、やりにくくなったそうな。
どのくらいの距離が必要なのか、ちょっと試しに実験してみました。


↓実験に使用した船。
火器厳禁 号

マラガ⇔バレンシア 3日
パルマ⇔バレンシア 2日
以上2件とも交易品復活。

たいして距離必要ではないのですな。
一度の購入量も増えましたし、名産のつく交易品を50↑買いつつ、売りに行けば問題ナシのような。
のんびりまったりプレイする人には、むしろ歓迎できる気がします。

個人的に以前からブーメランはあまりしなもので・・・。
マスケット積込なんかも5ブメくらいで、飽きてしまってました。

しかし取引ランク上げるのが大変になりそうですね。
名工の大工道具が店売りでなくなったのも痛い・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/97-7740c89d


