スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

艦隊のゆくえ ★10 

商会長Lさんが「艦隊のゆくえ」というクエを出しました。
クエスト 艦隊のゆくえ
楽しそうなので私も参加させていただくことに。もちのろんで支援役です。
メンバーの船は、ガレアス、戦列艦*2、重ガレー、商用ガレオン です。

ロンドン出航所役人からクエスト情報を得て、一路ストックホルムへ。
ストックホルムで準備して、捕捉地点のボスニア湾へ。
ボスニア湾はストックホルムの北、どんづまりの海ですな。

開戦すると敵側が「雷神トールの雷」を使用し、これで大砲がひとつ壊れるそうな。
砲撃ではかなりの確率で混乱するので、統率連打が必要とのこと。
うわぁ~、なんかスゴイですね。
どんなものだか、いっちょ挑戦!
雷神トールの雷
雷神トールの雷
情報通り、大砲ひとつぶっ壊れました!
これ何なのでせうか?未実装のアイテムと聞きましたが、いやに強力なアイテムですね。
さすが北欧神話の神様です!!

そんでもってこのクエの敵、すんげ~強いンですけど・・・。
大砲だけでなくありとあらゆる装甲が吹っ飛びました。
一度提督してみましたが、こんな感じ↓
クリティカル790で撃沈
クリティカルコンボで、-790
最大耐久798なんですが・・・、耐久だいぶ削れてるのですが・・・。
つまりは・・・、一撃死かよ!!
まぁ私の動きがヘタれすぎなんですな。すんませんorz

連戦し、かつストックホルムに補給へ行きつ戻りつ、20戦くらいはしたでしょうか。
これはもう駄目だということで、今日は終了!
ということで装備そろえてまた明日チャレンジです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/95-bb9a040b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。