スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァイキングの国 

ジェノバで艦隊を組み、商船護送船大船団と戦闘をして、ナポリで報告。
んで冒険仲介人に話しかけてみると、こんなん出ました↓
ヴァイキングの国
ロロの兜がもらえるらしい。
ロロってあのサイズがちょっと合ってないように見えるヴァイキングメットのことかな?!
5人のうちお一人は眠気にノックダウンでログアウトされたので、4人で行ってみることに。

いろいろ廻って目的地点に上陸したところ、ここで判明したことが!

誰も観察スキルをもっていない・・・!お宝の場所がワカンネー
しょうがいないよね、みんな軍人だもんなウン。
ここでメンバーDさんが気合で探すと先陣をきりました!
ついていってみると・・・、

すっげ~~!ホントに見つけたw
ヴァイキングクエ 気合で目標地点
ロロ兜は無事getできました。



それにしても皆さん個性的な帆でいらっしゃるw
ヴァイキングクエ艦隊 帆も紋章もバラバラ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/94-1b6ba6a9


