 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回大海戦を終えて反省 

気づいたこと思ったことをとりあえず箇条書きで。

■カスタムスロットF8は修理。連打連打!
■船首砲or船尾砲、どちらかで悩んだら船首砲
 →敵方提督を追いかけるとき打てる
■艦隊組んだらまず声がけを。良い雰囲気で戦闘しよう!

戦闘開始したら・・・
■白兵不得手でも敵方提督には突っ込め
 →足止めできます
■でも白兵ショボイとやっぱり拿捕されるな
■戦闘不能になったら味方に指示。「修理」「外科」など

提督になったら・・・
■「自分が提督だ」ということを肝に命ず
■情報助言提言が次々と流れますが、自らの判断で動くべし。かつ機敏に。
■負けないことが第一条件。でも負けてもへこたれない

最後に・・・
■勝つことはもちろん大事、でもこの祭りを楽しむことがもっと大事。トオモイマス
 
[ 2005/10/24 20:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/91-c43df99b


