スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回大海戦カサブランカ攻略 3日目  

人数の都合上、3日目は商会メンバーとは組まずに、いわゆる野良艦隊を組みました。
提督・支援・攻撃と別れて並んでいましたが、あまり気にせず編成できました。
とりあえず組んで参加すればOK!

3日目は司令部による作戦が変更。
提督チャットではなく情報伝達チャットに。主に支援役が担当に当たったようです。
私は情報伝達役ではなかったので、作戦のおおまかな流れくらいしかわかりませんでしたが。

私はどっちかというと砲撃派なのですが、とりあえず敵方提督に特攻!
白兵で足止めすれば味方が追いつくかなぁ、と。
しかしまぁ相手の提督もそれなりに強い方ばかりです。
にわか軍人で白兵スキルに乏しいワタクシでは、まじ歯が立たん・・・。
1時間の海戦中に、敵方に拿捕2回くらいされましたヨ。

ラスト5分で援軍で突入した時も、敵方提督に拿捕されました。
ウン、次はもっとがんばろう。
このラスト戦闘ではフランス提督だったのですが、ものすごく頑張っていました。
↓画面中央奥でフランス提督が交戦中であります!
ラスト戦闘
「あと1分、ねばれ~~」という声援の中、海戦終了時刻まで粘りました!
感謝感謝です!

で、大海戦の結果はというと・・・。
指定拠点攻略命令クエスト達成3日目
勝利数207で引き分け!
最後の負けてたらヤヴァかったのですね。
ありがとうフランス! ありがとうヴェネツィア!

セビリアに戻って艦隊メンバーと写真撮影。
ここで驚愕の事実が!
アマゾネス部隊
5人とも女性。アマゾネス部隊でした!

お祭り終了後の記念写真も撮りました。
教会前記念撮影
整列したのも撮影してありますが、↑のゴチャゴチャっとした感じが祭りぽくて気に入りましたw

やっぱ大海戦は楽しいですな~~。
来月も参加したいものです。
[ 2005/10/23 23:07 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/90-d6f3c3f7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。