 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初カリブ~ 

ついに憧れのカリブへ!
火器を満載していざ出航です。

しかし片道30日近くかかります。
カリブからラスパルマスに戻るのは追い風でもちょっと短いですが。

地中海より強力なNPCがいるそうなので、停戦協定状をたんまりもっていきました。
というかゾロゾロいすぎ…。
アフリカやインドは更にもっといるンだろうなぁ。

帰路で船員にこんなこと言われました。
世界の果て

サンフアンからまっすぐ東に航路をとったハズだけど?!
北東に進路を変えてみたら、カナリア沖に出ることができました。
一瞬、真西に行ってしまったのかと思いました(汗。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/9-47b39163


