スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回大海戦カサブランカ攻略 1日目  

いよいよ大海戦初日です!
攻略目標はポルトガル同盟領カサブランカ。
イスパニア&フランス&ヴェネチア vs ポルトガル&ネーデルランド。
イスパ側はセビリアで艦隊編成をし、ファロから出撃です。
ファロはポル領なんだけど・・・、まぁいいのか。

艦隊編成のシャウトを聞いてますと、提督が不足しているようです。
責任重大だもんね、提督やられてしまうと敗北になっちゃうもんね。
・・・と思いつつ商館に向かいました。

私が所属している商会はイスパニア限定です。
大海戦では商会メンバーで艦隊組むのが基本となってます。
ピタリと10人ログインしたので、2艦隊できました。
そしてそして何故かワタクシが提督をすることに!
援護役が提督すれば、あとのメンバーが攻撃に専念できるとのこと。
初めてだぁ、無茶苦茶緊張します。

艦隊編成会議

提督チャットにも入り、ファロにて待機。

ついに始まった訳ですが、すんげぃ重い!
これはスペックのせいなのか?回線のせいなのか?KOEIのせいなのか?
原因はどれだかわかりませんが、プレイに支障がでています!
「イスパ援軍要請求む」が全然見えねぇええ!!
ということで30分経過で、提督交代となりました。アゥアゥ。
不甲斐ない提督で申し訳ありませんorz

1日目終了して艦隊の戦績は、3勝1敗。
私はあんまり貢献していないような・・・。
ということで2日目3日目がんばりマス。

↓セビリアへ戻るイスパニア。
セビ帰還風景

[ 2005/10/21 23:20 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/88-ad0c7e78


