スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百獣の王 

商会随一の冒険家b嬢が、百獣の王クエストを引き当てました。
★の数や必要スキルがすごいです。
私も便乗で参加することに。ひとつもスキルを満たせてないですねorz
百獣の王

早速シエラレオネに向けて出発!
ちなみに商会長も一緒に便乗しておりました。

目的地までの長い航海ですが、NPCの群れのど真ン中を走ること走ること。
そして一度たりとも襲われませんでした。
NPCによる奇襲強襲は、海事レベルに依存するのだったかな?
海事レベルにb嬢も商会長も海事レベル高いもんなー。
私一人だとボコボコにされること間違いないですよ。
NPCをつっきる

結局、シエラレオネ→ルアンダ→ソファラ→ソファラ北東上陸地点と、移動しました。
西アフリカで済むと思ったのですが、すごい遠出ですねコリャ。
無事にライオン発見!b嬢に感謝です!
ライオン発見

ちょっと欲を言えば、クエの一環としてライオンをふんづかまえる、
といったような内容があったらいいな~と思いました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/79-4cacb297


