 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口説きスキル 

ジャマイカがイスパニアからフランスに鞍替えした模様。
フランスのPKが勢ぞろいとのことで討伐に行くか!、
と燃えてる商会メンバーをよそにワタクシはジェノバで修行です。
ガレアスとか戦列艦とか乗ってる人々に混じって何かできるとは思えない・・・!

なので酒場女と酒を飲んでおりましたw
初めて口説きスキルを使用してみましたが、冒険談をできるのですね。シランカッタ!
発見物を報告することで新密度が上がる模様。金はもらえませんが。

ちなみにPKK企画は成功せず。現地で遭遇できなかったみたいです。




そのときの商会チャットにて。
同じ話でウンザリ
同じ話の無限ループですか。みんな聞いてあげなよw

写真加工でいろいろ試してみたのですが、なんか見にくいですねコレ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/75-957305c8


