 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の機能拡張に関するアンケート 

今後の機能拡張に関するアンケート が実施されてます。
http://www.gamecity.ne.jp/enquete/dol/
イベントキャラクターとおぼしきキャラクターのイラストが載ってますね。
フレデリクの婚約者しか分からんですわ。

質問に対して当てはまる事項にチェックを入れる形式がメインで、
ところどころ自由記入欄があります。
チェックは2コまで、もしくは5コまで。もっと選びたいよ~!まぁしゃあないか。

「大海戦の拡張」「国民で団結して~ナントカ」というような国家間の競合を推しました。
イスパ万歳な私ですが、どこそこの国が憎い!という感情はありません。
お祭り騒ぎが楽しみなのですが、同じ国籍同士でなんかするのが手っ取り早くて実行しやすいかな~、と思いまして。
それにしても次の大海戦は何時なんだ・・・。

アンケートとることに感心してしまいました。
大航海時代Onlineという商品をよりよくしようと努力してるのだなぁ、と。
当たり前といえばそうかもしれないですが、
以前していた別のオンラインゲームは、そういった努力すら垣間見ることが出来なかったものでつい比べてしまうンですよね~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/70-337086d1


