スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニスの旗が・・・! 

カリブおみやげ落とし所を探してやってきましたチュニス。
なんとなしに投資をしにムライ・ハサンのおっさんに会いに行くと、
やたらと混雑してました。それもポルトガルの方々で・・・!
なんかヤベェと投資状況確認すると・・・、
チュニスまだイスパ
旗が変わりそうです!!

私も微力ながら投資ブーメラン。ホントちょっぴりです。
しかし何度目かのブーメランでついにその時に遭遇してしまいました・・・。

チュニスもうポル
チュニス陥落!!


がっくりです。
「そのとき歴史は動いた」にちょうど居合わせた感じです。ソリャイイスギカ
チュニスでうなだれる

今日はこれでカンベンしてやる!明日もやったる!
まぁ私はすでに金がヤバゲなんですがorz

ちなみにほぼ同時刻にトリポリに、フランスの投資がありました。
フランスに旗が変わったのですが、トリポリはすぐさま取り返したようです。

しかしポルトガル側はよく資金が続きますね~。
ナポリ、ジェノバ、チュニスと・・・。感服します。

↓2005/09/12の2:30現在
チュニス20050912 023225時点


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/63-9ed6ae85


