スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亡命完了! 

亡命しました、私じゃなくて商会メンバーシルさんが。
うちの商会はイスパニア国籍限定なのですが、
ポルトガルなシルさんはイスパニア亡命希望ということで入会されました。
ポルトガル領地にそれぞれ500,000ディカート投資済とのこと。
そんでもってセビリア王城にて無事亡命です。イスパニアへようこそ~!

ということで2005/9/6現在の国力は、
ポル>イスパ
なんですな。

亡命ペナルティとして、
名声値5000ずつダウン
亡命前の国家に対する敵対度80アップ


仮に私が亡命したら、冒険名声は間違いなくゼロだわ・・・。というかマイナスだ。
せっかくその場に居合わせたのにスクリーンショットを撮り逃してしまいました。
祝辞と拍手で許してくだされ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/62-c25d108f


