 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシェット社のブラックパール号 

あけましておめでとうございます。
最近はコツコツ船の模型を作っております。

パイレーツ・オブ・カリビアン―生命の泉― 伝説の海ぞく船ブラックパール号を組み立てよう!
(アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社)

http://www.hcj.jp/pirates/home.html

以前、サンタマリア号の模型を購入した事があります。が!
帆船模型を集め始めてみる(2005/12/26の記事)


2006年中には完成させたいものです。
2006年中には完成させたいものです。
2006年中には完成させたいものです。


2012年ですが、6年経過してますが、完成の目処が立たず・・・w
リアル工芸ランクが低い&何事においても雑!、な性分なもので途中で手に負えなくなった覚えが。

ブラックパール号は毎週発売の2年間で100号。おおよそ12万円くらいのようです。
とりあえずこれで練習して基礎をなんとなーく覚えて完成させてから、
サンタマリア号を再開したいなぁというのが密かな野望であります。

現在9号まで終えました。
なんでこう下手なんだろうなーと自覚しつつ、作っております。
力入れすぎて部品追ったり、船首落として壊して放置してたり、垂直になってなかったり・・・。
気力はあるので、まぁナントカ完成までいけるンではなかろうかと思っております。
[ 2012/01/09 22:20 ] [DOL関連]オフでの大航海 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/27 02:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 16:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/06 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/614-268fd2c3


