 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Log保存。だいぶたまりました 

30分放置していると自動的にログアウトするわけですが。
「再度続けますか」といったメッセージで「Yes」を選択してログインしなおすと、ログ保存は同一で済むみたいです。
[マイ ドキュメント]→[KOEI]→[GV Online]→[Log]→[Chat]

ただ自動ログアウトから再度ログインの間の、ログが保存されてるかどうかはよくわからんですわ。まぁ保存はされてナイと思いますが。

ログもたまりましたなぁ・・・。
プレオープン時から本日までのログは全て残っておりますが、そろそろ整理するべきか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/61-761aa19a


