 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公用戦列艦を特殊造船で強化 

JB→初期化で★1

19%減量
★1→★2 大ラティーンセイル・(砲門なし)・強化ロープ・強化ロープ 
★2→★3 大スクウェアセイル・(砲門なし)・司令塔・提督居室 ← 司令塔
★3→★4 大ラティーンセイル・(砲門なし)・投網・提督居室 ← 斬り込み防止網
★4→★5 大ガフセイル・(砲門なし)・汎用大型減揺水槽汎用大型減揺水槽

なぜ水槽を使ったし。
いや最初から対波が目的なら問題ないんですよ。
ホントは旋回上げるつもりだったんだよぉおおお。

↓できあがったモノ
公用戦列艦強化

汎用大型改良舵と間違えたんですなー・・・。


★5強化中に造りなおす気満々で材料を集め直しに。
汎用大型改良舵とやらはマルセかロンドンの工房で店売りなんだそうで。
いそいそとマルセ向かってみたところ、店売りで4Mですって!!(しかも要投資)
司令塔とかにしたほうがよさそうだな~、と引き返してるうちに失敗作完成。

出来上がったモノをみて、まぁこれでもいいかなと。とりあえず使ってみようかなと。
妥協とも言いますねwww


造りなおす時の為にメモる。

司令塔はいらない気がする(艦隊の誰かがもっていそう)。
耐久+60は不要な気がする(どうせクリくらえば終了だろう)。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/604-640fa98a


