 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FS船の操船熟練度MAX 

現在所持してるFS船の操船熟練度を最大にしました。私にしてはがんばった!

戦闘用キャラベル。操船熟練度MAX
こないだの大海戦で、耐久329装甲14な機動型ガンボートが、
ハイペリエ砲で乙ってるのを見たわけですが、
この戦闘用キャラベルの方がヤヴァイですなぁ。
次の大海戦が楽しみだ(いつになるかわからないけど)。

大型フリゲート。操船熟練度MAX
大型フリゲート。これはもう早くBCで使いたい。
倉庫はそんなに心配するほどじゃなさそうです。JB重フリゲートが倉庫219だったので。

商用大型クリッパー。操船熟練度MAX
商用大型クリッパー。
帆つけると、縦453 横543。すんごいですの。



軍船は難しいです。
相談してもらいながらでないと、意味わからんです。
材料渡して丸投げどころか、全部お任せ状態でございます・・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/602-7d6bed60


