スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かけだし商人の儲け方法 

最初は船が小さいから積荷をあまり載せられないし船足も遅いので、近場を行ったりきたりです。
合間にクエストをこなしつつ・・・。
私が最初にグルグルしたのは、マラガとセウタの往復です。
交易経験は9や15でウロウロしていたのですがある時、

交易経験を52獲得


ええ?!何売ったのさ??
と調べてみました。
一度の儲けが10,000ディカート超えると経験値が高くなるのですね。
この時はマラガで珊瑚を安く買って、セウタで売却しました。

国籍が違うと関税がかかる、というのは知らなかったのですが、
それでもけっこうな儲けがでました。

マラガ・セウタ往復の次は、

バレンシア⇔パルマ⇔バルセロナ

の三角地点交易に。
とにかく値切ってふっかけてました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/6-8f67ad2f


