スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第50回大海戦 スラバヤ防衛二日目 

El Orlente後初の大海戦です。フリースタイル船の性能試しの場です。
そこで私の今回の目標は、

自らはジョイントビルド船で参戦し、FSとの性能差を体感してくる。
要するに、フルボッコになってくる、ということです。
軍艦のFSまで頭がまわらんかったとです・・・。

初日はお休み。二日目と三日目を下記の船で参加。
小型:-18%機動型ガンボート
中型:-18%重フリゲート
大型:-18%戦列艦(ネーデルラント公用)


N狩や対人慣れていない艦隊相手ならば、JBでも問題ない感じ。
脳筋相手はキツそうなだ。この日はほとんど対戦しなかったのでなんとも言えませんでした。



らるー艦隊野良でいれてもらった艦隊さん。
フランス国籍多めの商会艦隊の模様。

小型はスラバヤから東の端までN狩にいきましたが、NもPもあんまりおらず。


初!甲板戦初の甲板戦!
非常に興奮しました!w

どうしてもやってみたかったこちらの提督がしかけた模様。GJですw


甲板戦勝利双方甲板戦の準備はしていないようで(無論私も)、
とりあえず殴ってたら勝ちました。

これが相手が準備万端だともう目も当てられないくらいフルボッコになるそうで。


第50回二日目終了中型以降は脳筋艦隊を避け、対人も。
そうこうしてうちに時間になって二日目終了。


第50回二日目戦果フラ陣営ものすごく押されました。
いつもより全体の人数が減ってましたが、
それでもフラ国籍の人は多かったように思います。イスパ人が少なかったとも言えます。

らるー艦隊記念撮影楽しい艦隊にいれていただきました。
ありがとでした!


[ 2010/01/09 23:35 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/599-6c06760a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。