スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸戦仕様変更後の「剣士の誇り」 

剣士の誇りクエスト熟練剣士転職クエスト。

仕様変更後の陸戦はこれが2回目。
初回は東アジア勅命中に仕掛けられて、「撤退どうすんだ~~~!!」と命からがら逃げ出した。
なのでぶっつけ本番に等しい。


剣士の誇り。陸戦仕様変更後
わけが分からん。


仕様変更前より難しくなってるそーなのですが、
私はひたすら殴るのみで気がついたら終わってたという状態。ポカーンて感じww

会話進めたキャラを集中的に狙っているのかな。
たとえ一人力尽きても、PTの誰かがクリアすれば全員達成でした。

ちょっと面白かった! 陸戦始めてみようかな・・・(砲撃スキルどうすべい)。

甲板戦てのも似たようなモンなのかな~?
甲板戦に関しては、たとえ提督同士で甲板戦始めたとしても、
味方提督ごと砲撃で沈めればいいんじゃねーノ(提督にはがんばって耐えてもらう)、
と思うワタクシでした。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/593-e953ca05


