スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副官船長をお供に、いざジパングへ 

商用ガレオン再び
副官用に商用ガレオン造ってもらいました。ひっさびさだ、この船懐かしい。
副官料理連打して信頼度50になったので、さっそくエマを任命!

121809 213656乗船交換ボタン・・・と思ったら、合計レベル90に至っておらず・・・。

船枠もうないし、手持ちで副官に任せられる船といったら、重フリゲートくらい。
しばらくこれでいいや。

副官を船長に任命すると、右端に乗船交換というボタンが出てきます。
このボタン、よく押し間違える。慣れるまで我慢だなぁ。

さて、いよいよ日本へ交易へ。
最初に持ってく物は決めておりました。


パイナップル526必要進物度1010
交易当初はだいぶお世話になりました、カリブのパイナップル!
長崎にて無事、南蛮交易の許可を得ました。



長崎、堺、江戸と町中探索してまいりました。
町のグラッフィクが全部違うのですな。凝ってますね。
これで家の中に入れると、なお嬉しい。
長崎

堺

江戸



噂の政宗公に謁見。
会話するだけで交易レベル解除でした。海事と冒険も同じなのかな?
伊達政宗

さて伊達家屋敷の畳の上にプレイヤー乗れないのですが、気づいてしまいました。
伊達政宗との身長差
身長差が・・・!

ちなみに遺骨調査によって、政宗は159.4cm(当時の平均身長)と判明しているそうです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/592-99c60582


