スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!東アジア勅命達成 

Z鯖イスパ、東アジア勅命達成おめでとう!

15日10時にサービス開始して、17日16時前に達成した模様。
週末までかかるかなと予想してましたので、ものすごい速さで達成したなと思いました。

amaz○nで注文したパッケージが15日中に届かなかったので、勅命は16日の夜のみ参加
(代金支払ったのが14日夜だったから、まぁしょうがない)。

勅命ラッシュは、アプデ直後のほんの一時のみの現象ですね。
東南アジア勅命には参加した記憶があるのですが、それ以外は参加してないかな・・・。
なので今回は参加できて楽しかったです。

欲を言えばもう一晩くらいしたかったですけども。

東アジア勅命。マニラ前勅命中のマニラ前。
造船修行中の人もいるかもしんない。


イスパ執政官カリカットにいる執政官見たときも思ったのですが、
執政官はそれぞれの国のエライ人と同じ顔グラですよね。
オスマンはわからんですが。

でもなぜかイスパ執政官は若いです。ここでもタベラたんと違うのね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/590-2cd616b0


