 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第49回大海戦 ベイルート防衛 

一日目はお休み、
二日目は商会艦隊で三連戦、
三日目は大型のみ野良でN狩。


勝手知ったるベイルート大海戦。以前と違ってベイ前は静かなものですが。

最近、商会艦隊ではスカイプが大活躍。便利ですね。
私は聞くオンリーでございます。

三日目は忘年会終了直後に猛ダッシュで帰宅して、大型に間に合いました。
ペアなしN狩で敵PCみたら解散の方針で、Nを求めて東地中海をぐーるぐる。
平和でした。こんなにのんびりしてる大型は初めてかもしんない。
ヴェネイングのN狩艦隊は、解散するのが早いです。慣れてるな~。
まったく対人することなく終了。

参加できただけでも御の字です。
しかしなんでうちのとこは何で日曜に飲み会があ(r。

第49回大海戦二日目三日目戦果

[ 2009/12/06 23:39 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/589-a89e60a7


