 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遣欧少年使節団 受難編 二日目 

ボレアス鯖やや混雑Boreasサーバーがやや恩雑になっていた!イベント効果は絶大なり。
うらやましく思いつつZ鯖にログインする私。

ゼフィロス鯖は前日にイベント終了。
ケープ南東に精鋭隊が沸く場所がありました。。510.6110あたり。
旗艦してたってのもありますが、白兵に夢中で、SSは全然撮らなかった・・・。
一旦ケープに補給に戻れば良かったなぁとこっそり反省。

累計貢献値5975
最も弱いと思われる遊撃隊と最後に戦ってアイテム引換所に。
海事のお守りが一番よさげですね。


名探検家の宝箱精鋭から4個収奪。

名探検家の宝箱4個の結果メデューサは当たりなのかな?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/588-ae975bff


