スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

El Orienteプレイベント 遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年私使節団~ 受難編 

長いイベント名だ。
21時から出陣式でGM降臨でしたが、漫才を見ずにケープ脱出。
ちょっと見たい気もしましたが、重力発生につき早目に動くがよろしかろう。

ピッコロ海賊制圧隊沸きポイントだったラロワ3、重ガレアス2の白兵隊で参加。
アフリカ南南西岸から真西がどうも沸きピンポイントだったようです。
商会艦隊以外のプレイヤーは全然見かけませんでした。
ここは穴場だぞ~!次回も同じ場所に沸くとは限りませんが。

ここから南に移動してみたりもしましたが、
ピッコロ海賊制圧隊以外にはついに会えずに一日目終了。

累積貢献値3400。100日無寄港

時間通りに消えました11時45分にて海賊団は消滅。

ピッコロ海賊団の相手をするなら、砲撃より白兵のが良いと思いました。略奪紙なんかももらえます。

ただPKの集団もイベント会場にいるので、色ネ海賊団用に砲撃装備もしていったほうが無難かも。
Z鯖はイベント時間中に「海賊被害発生~」アナウンスを聞かなかったけども。・・・他鯖はすごかったみたいですが。

発掘家の宝箱2個から出ました、フルーレと暴君のオーブ(逸品)。いらんのぉ。
商会参加者14名中ペガサス紋章4個出た模様。結構出ますな~。



ケープ周辺で幽霊船を討伐するという今回と似たイベントが過去にありました。
ピッコロ海賊団初日終えてから読み返して見ました。
幽霊船奇憚イベント(2006/08/18記事)
幽霊船奇憚イベント二日目(2006/08/27記事)

白兵無効な死霊の船団だったのね。拿捕可能なピッコロさんの方が優しいですね。
二日目にGM大量沸きを期待しますw


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/586-7c9f560c


