スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソードインカ編海事ルート、ソロの場合。「カハマルカの戦い」 

「カハマルカの戦い」。
海戦はNPCの援軍ありでそれほど苦労しません。
この後いよいよ陸戦です。
「私たちは 陸での戦いに慣れていないわ」
私だって陸戦したことないわ。
討伐対象はリマ郊外の征服者Lv35を15人

征服者とサシ可能な場所この場所だとサシで斬り合いが可能です。
リマ郊外に出て、左の吊り橋をわたり、右に進む。
左の吊り橋を渡るとN沸きポイントが3箇所あるうちの真ん中。

他の場所だとウルバンバ川賊の相手もする事になる。
んで片方倒しても、残りを倒す前に復帰してしまい、倒しきれない。

陸戦。征服者と可能な限り攻撃力防御力が高い身体装備で挑戦。
陸戦開始したらチャージモードでひたすら攻撃。
敵が回復アイテム使用した場合は、おとなしく撤退して仕切り直し。

これで勝てます。
なんとかなるもんだな~、と思っていたら・・・、



賞金首Lv55が登場賞金首Lv55が出現してしまいました。
・・・・・・。
試しに勝負を挑みましたが、無理でした。瀕死で撤退。
これはもしやここで詰み・・・?!


と思ったがそんなことはなかったぜ。
当初、回復アイテムすら持っていなかったので、近場で手に入れるくることに。
隣のランバイェケ道具屋に売っており、購入して戻ってきたら、
賞金首は消えて征服者になってました。
しかし回復アイテムあっても賞金首に勝てたかどうかはあやしい。

陸戦15人討伐。クエ達成時間はかかりましたが、突いたりなぎ払ったりぶった切ったりで、
15人○害してクエスト達成。

次は、「ペルー沖決戦」。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/582-da043750


