 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソードインカ編海事ルート、ソロの場合。「偽りの聖女」から「チンボラソの戦い」まで 

インカエピソード海事編にソロで挑戦。海事レベル63、砲撃白兵スキルはそこそこ。陸戦経験ほぼなし。
陸戦で挫折しそうですが出来るところまで。
ところが最初の一歩で躓きました。

「偽りの聖女」交易名声1万必要「偽りの聖女」。
商人・冒険・海事いずれの職でインカエピソードを進めるにしても、
このクエストが最初です。交易名声10000必要です。
ねーよ、3桁しか交易名声ないよ!
下調べしているようで万端でない、それがはるーくおりてぃ。

通りすがりの人にお願いしてみたら、紹介してもらえました。
一度クリアすると出ないクエなんだそうで。運が良かったね・・・。

「偽りの聖女」→「不審船討伐」→「チンボラソの戦い」。
チンボラソでは海戦1回とピサロ軍本体15隻討伐。
15隻討伐はトゥンベス出港して即出現します。
ソロの場合は一度の戦闘につき4or6隻。
wikiの通りけっこう硬い。重ガレアスで白兵突撃すると苦労しませんでした。

次回は、「カハマルカの戦い」。




チビ巫女チビ巫女はこれ以上アップで撮影できないようです。
ラウアよりレアキャラではありませんか。

不審船wイングランド国籍軽ガレオン
誰がどうみてもライザです。
本当にありがとうございました。

ライザ顔イラスト自己紹介イングイベントも一応最後まで済ませたわけですが、
初対面かのようなこの自己紹介。
おそらく彼女しかいないと思いますが、とりあえず言っておきます。
ゴードン金返せこのやろう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/581-243220f8


