スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソードインカ編海事ルート、艦隊を組んだ場合 

インカエピソード海事編に艦隊組んで挑戦。ソロで挑戦、とは別キャラです。

自分は海事スキルなしに等しい。昔の名残で修理・外科・応急手当がある程度。
陸戦は全く手を出しておらず。
ひたすら支援役、というかほぼ人任せ。

おかげさまで海戦&陸戦はクリアできました。
攻撃役2名、支援2名、援軍要請スキルでいけました。3時間ほどかかりました。
「不審船討伐」から「ペルー沖決戦」、最後に「離脱部隊の計画」
(「キープ・カヨマック」は多職でクリアしてると出ない。クリア済メンバーのみだったので出せませんでした)。


「チンボラソの戦い」15隻討伐。集中装填「チンボラソの戦い」。ピサロ軍本体15隻討伐。
集中装填もち。いい船もってるな。

「ペルー沖の戦い」ケツクリ狙い放題「ペルー沖の決戦」。三戦目。
ピサロ部隊はこの戦いに限らず、援軍要請のNPCに反応してライン際で帆をたたむことがあるので、ケツクリ狙い放題でした。

ライザがいる戦闘はだいぶ楽。ライザ強くなったな・・・(船が)。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/580-7dd5eb1e


