スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理スキルをドーピング! 

神秘の香辛料なるものを使用すると、
調理スキルが一時的に5ランク上がる
とのこと。

素ランク6なので、6+5=11 で材料集めやすい料理ないかなと探してみると・・・ありました!
イタリアの甘いパン
イタリアの甘いパン。
私が調理4からずっと作り続けているパウンドケーキと材料が全く一緒なので(数量は違いますが)、これに決定!
ちなみにレシピはシラクサなので投資してgetしてまいりました。
神秘の香辛料
制限時間内に幾つ作れるか?!、ということで必死に連打しましたw

イタリアの甘いパン=パネトーネ、86個完成。
パネトーネ

神秘の香辛料18,000ディカート*4個を使用しました。
材料が途中で切れてしまったので、もっと手際よくすれば更に多く生産できそうな気がします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/58-5216ca15


