 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アステカ編エピソード終了 

一気に駆け抜けました。
が! 早い段階で内容がよく分からなくなってしまいました・・・w
とうことで粛々と進めてアステカ編無事完了!

アステカ編顔イラスト
アステカ編イラスト。使いまわし含む

一言で感想を表すと・・・、

バルタザールはいつでもカッコイイね!
バルタンかっこよい
彼見たさにアステカ編始めたので、この感想は当然とも言える。
まぁこの感想だけでもあんまりにもアステカキャラが不憫なので、いろいろと思いついたことを書いてみた。

クアウテモク:アステカ編の主人公だったか・・・、しばらく気が付かなかった。てっきりショチトルの方かと。
ショチトル:ライザを上回るD○Nキャラだとオモッタ
コルテス:変態
マリンチェ:苦難の人生ですな
モクテスマ2世:特になし
ベラスケスとラウロ:そんだけでばってるなら顔イラストあっても良かったんじゃ
ジャガー戦士:その戦闘服は何かがおかしい
回想キャラの方々:ついに人間関係を把握しきれなかった。乙

以上!



ほかに気になった点は、以下のセリフ。

バルタザール>遠い昔に 借りのある男から
依頼があってな……

ラウル>コルテス軍が当時近くにいたことは
メキシコ湾で仕事をしてる友人が
片手間に調査してくれて 証明済みだ

別々の場面で、同じ人物に対する描写とは限りませんが・・・。
なんとなくエドゥアルドな気がした!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/576-64833c43


