 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第46回大海戦 カサブランカ攻略 

なんと半年ぶりの大海戦。
初日お休みで、二日目三日目は三連戦。

港で祝勝会  3番商館で記念撮影。クマー
海戦爵位きた  第46回二日目三日目戦果



カサブランカ大海戦と言えば記念すべき第1回が有名ですな。主に収奪祭と化した意味合いで。
幸か不幸かワタクシは参加せず。
戦闘を見学しながら、面白そうだなと思っておりました。

巡り巡って第7回もカサブランカ。この回は勝利数同数のドローでした。
第7回大海戦カサブランカ攻略 1日目(2005/10/21記事) 
第7回大海戦カサブランカ攻略 2日目(2005/10/22記事) 
第7回大海戦カサブランカ攻略 3日目(2005/10/23記事)  
毎日ブログをつけてたのか。
初提督したのはこの時か。ろくにスキルもなかったと思うが。
当時は、1時間形式、NPCなし。連盟はあるが仕様が現在と異なる。
固定ペアもなかったようだ。ブイが超重要ぽい。
攻撃側ファロ出撃、防衛側カサブランカ出撃で、まさにカサブランカ攻略ですネ
(最近は攻略拠点スルーですよネ)。
そして双方拿捕多発!
最大の突っ込みどころはこれが4年前というところ・・・。長く続けてるなぁ~~~~。

温故知新というか、昔の日記を読み返して、今後どうがんばるか考えてみようかなと。
今回もちょっとでも提督できれば良かったんだけど、今の沈みっぷりじゃ無理じゃ。

[ 2009/09/13 23:53 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/575-50d4c2f9


