 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

磔刑ポーズ 

磔刑のポーズ腕を水平に上げて磔刑のポーズ。
持物装備は両足の間。なぜそこなんだ。

装備変更と同時に部屋を出る。ポーンと音が鳴った瞬間に出る感じで。
撮影が難しかったです。

提督居室を売りまくる商館ショップで提督居室をさばくのが最近のマイブーム。
バカ売れする時もあるし、全く売れない時もある。ライバルが多いのか少ないのかよく分からんです。
この種のJBアイテムは3Mかと思ってたのですが、3.5Mでも売れまする。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/573-3558df46


