スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インカ編商人ルート 

インカ編三人顔イラストインカ編エピソード、商人ルートにてクリア。
インカ帝国の物語というよりは、この三人の物語でしたね。
左から、
ラウア、ワマン、ロカ。

インカ編アルヴェロアルヴェロも登場しました。
ポル編と変わらずにさわやか好青年でありました。
会話から推察するに、
ラウア=16歳、ロカ=15歳、ワマン=6歳未満、アルヴェロ=16歳以上、
のようです。
このインカ編は西暦でいうと大体どんくらいを設定してるのかな?
ガマ提督の頃からずっとティーンエイジャーで駆出商人なアルヴェロ君。
まぁ年齢は置いとくとして、DOLではずっと新米扱いになっていそうです。

ワマンワマンNPCは、フアンとそっくりだと思われる。
フアンはやはりこなかった。インドにも連れて行かなかったもんね。


インカ編イラストイラスト3枚。
牢屋イラストは撮影逃してもうた。

チビ巫女イベント開始しょっぱなで、チビ巫女2名登場。
しかし出番はココだけでした。
こんなことならもっとSSを撮るンだったぜ。

インカ編売上お礼としてもらったトゥンバガ450+αの売上。セビです。
普段はトゥンバガこんなに積めないですの。もうかりました。


別キャラは海事ルートでやってみようかと目論んでいますが、これソロで倒せんのかなぁ・・?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/570-00312ce1


