スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWにGLのイベントに飛入参加 

獅子様商会のイベントに、参加させて頂きました。お誘いありがとう!
よそ様のイベントに参加は初めてかな~。

身一つで良いというので軽いノリで集合箇所に行ってみたのです。
んでゲーム内でアイテムは使わなかったのですが、リアル卓上でアイテムを使いまくりました。
ノートとか鉛筆とかペイントソフトとか。
ものっそい頭を使う内容でございました。久々に脳味噌フル回転しましたw
ノーヒントだと無理だったと思います。構想期間1年の問題恐るべし。

こういう類のイベントは初めてで面白かったし、新鮮でした。

今回の反省点として、こういうイベント参加の際は最速船に乗ろうと思います。
ゴール目指してタキガレで移動していたところを、ぶっちぎりな大型クリッパに越されてしまいました・・・w

GLイベント。記念撮影

OVA本編は全て視聴したのですが、原作小説は未読です。
長そうでなかなか手を出せない・・・!


>>ら局長@GL副商会長様

お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそ参加させて頂き、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました!
[ 2009/05/18 01:51 ] [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ 参加ありでした~。
ぶっちぎりましたww
ゲストが毎回入賞するといふジンクスは
守られましたです(^^
[ 2009/05/13 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/561-6a778471


