スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「旅の終わり」 

「旅の終わり」 セブ島

セビリア、希少クエ。
視認10、地理学12、マラユ・タガログ語。
前提「マール・パシフィコ」。
セビ→マニラ。

地理学(とりあえずの)最後を飾るクエストとして残しておきました。
地理クエという旅の終わりじゃ~、と意気揚々と進めましたが、
マゼランにとっては真に「旅の終わり」だったのですな。勉強になりました。
世界周航イベントが同時進行となり、さらに詳しい説明を聞けました(マニラの次には行っていないが)。



海域未発見は残り3
「鳥が集う場所」アタカマ塩湖←前提「桃色の大きな鳥」
「危険な若い峰」ワイナピチュ←前提「儀式の場所」
「知恵の耕地」段々畑←「儀式の場所」

「桃色の大きな鳥」生態調査1、生物学2。生物関連はほとんど触っていない。
「儀式の場所」はインカエピソード関連かな?インカはさっぱりやっていない。

今後の冒険は、まず未発見の史跡・宗教建築を発見して、
考古学を極めるか生物を始めるか、ということになりそう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/560-9c7367e0


