スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターキッシュガレーに乗るために冒険レベルを上げる 

タキガレ乗るための冒険経験値が6712ありました。
あんまり冒険しないキャラにとっては難関でございました。
生物学&生態調査を取ってコツコツしてみようと思ったものの、クエ経験値が30とか60とか・・・。
長距離移動の経験値のがマシですな。

人様のサルベージ2隻にお供して経験値頂戴したり。
寄生すると早いですねw まぁ滅多に出来ませんが。

ポルトベロ北西で採集んでサイシュウ的に採集で上げることになりました。
ポルトベロ郊外が良いのだそうで。
郊外に出て道なりに左手へ進むと、採集をしてると思われる方々が。ココダナ。

「開発チームDelfinより 08/04/09」
↑によると継続発動600回で冒険経験値が入らなくなるそうで。
一日目の結果は下記の通り。

採集R3+5
冒険経験値残り1987→498

ということで二日目で目標レベルに達しました。
大きな石だけ持参して帰還。

生物学&生態調査のスキルは、何事も無かったかのごとく消去しました。

チーク製ターキッシュ18%減量。獅子紋章帆塗料15

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/555-be37f3eb


