 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東南アジアで地理学 

ま る ま る 一 日、 地 理 ゲ ー ム し て ま し た 。

ジャカルタ拠点に数日前から地理学してました。
安全海域化してたおかげで動きやすく、だいぶ助かりました。
あんまりやりすぎて、最後は気持ち悪くなってまいりました。

まだまだ中途だけんどもエル・パソとやらをしないと、クエが出ないらしいです。
カリカット・東南アジア開拓地の地図は出し終わったけど、まだ他にも残ってます。

あんまり冒険向いてないなぁ~~~・・。力尽きそうです。
とりあえずあと1レベル上げたい。

そういや大冒険時代な大航海時代Ⅲもほったらしだ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/552-6c23a513


