スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「海獅子の加護」 

無法海域無法海域にやってまいりました。
しかし色ネはおらず、白ネがボチボチいる程度。
まぁ白ネは好んで近寄りたくないですわなぁ。
獲物がいないので色ネもいないと。
過疎地域です。

そんな地域に何故来たのかといえば収奪したい物がある為、でございます。

休憩タイム中に、某収奪スレと某ガレースレと某公式BBSを流し読みして思ったのですが、
もしかして収奪の場合は、先制攻撃スキルはナイ方が良いのかな・・・?
考えるのが面倒になったので とりあえず重フリゲに乗り換えて収奪続行。


獅子紋章入手取れました。
収奪R8(+1),積荷強奪,平日三晩くらい。


収奪には先制攻撃は邪魔なんかなぁ。そうすっとスキル封印しないとだ。


その辺にプカプカ浮いてるNPCからの収奪なので、レア収奪の中では簡単な部類なのだと思います。
これ以上に大変なのがたくさんあるのか・・・。

↓目当てを入手するまでに、ベニン私掠艦隊から収奪した他のモノ二例。
ブーメラン(消耗品)
ブーメラン(消耗品)*15個
特殊帆塗料その5
特殊帆塗料その5*17個


むかーし昔、初代商会長に、商会の名前について尋ねたところ、
獅子紋章に由来があるということでした。
この話を聞いた時から、いつか自力で入手する、と決めておったのです。
しかしもう三年も前の話ですかー・・・。思えば長く航海したもんだ。

参照:Embrace_of_SeaLion (2006/03/27の記事)

重ガレアスに獅子紋章と特殊帆塗料その5


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/549-550b88bf


