 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパーレッド&ディーパーレッド 

←カッパーレッド&ディーパーレッド→
←左:カッパーレッド

→右:ディーパーレッド

【カッパーレッドの染色料】
髪色を鮮やかな紅色に染める染料。
プライベートファームで生産可(前はライブイベントでもらえた)。

【ディーパーレッドの染色料】
髪色を深みのある赤色に染める染料。
航海者功労特典、航海者60ポイント、ギルドで交換。


功労特典では他に、ゴールドプラチナ色がもらえますね。公式で見た感じは白っぽい。

カッパーからディーパーにしてみました。赤というより紫っぽいですでぃーぱー。
個人的に、ディーパーはイスパカラーという感じがしません。かといってヴェネっぽくもなく・・・。
イスパは黄味が強めの赤というかなんというかいやなんでもない。


以下、参考まで。情報が古いと思われる。

染色料色見本(2005/12/22記事)

黒粉白粉で肌色見本(2006/11/12記事)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/547-bb9baa03


