スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「駆引と、取引」 

駆引と、取引。クエ画面船首カロネード砲と金100個(交易品)を閣下に献上して、
政商の転職状を頂くクエストです。
 
セビリア商人ギルド
両替商限定クエスト
貴金属取引7,社交7,アラビア語(身体言語でも可能)
前提「ポエニ戦争の爪跡」←希少。フラ・ヴェネのイベントを進める為に必要なアレ。カルタゴ遺跡。
陸戦あり


【両替商】貴金属を専門に取り扱う商人。商品知識は生産にも発揮される。
専門スキル:会計
優遇スキル:嗜好品取引,貴金属取引,工業品取引,雑貨取引,鋳造,工芸,警戒,保管

【政商】強力な財力を武器に、政治にも介入する商人
専門スキル:社交
優遇スキル:財宝鑑定,貴金属取引,火器取引,工業品取引,鋳造,狙撃術,統率,戦術


優遇スキルを始めて見た感想は、なんじゃこりゃー だったのです。
鋳造ナシ工芸アリの身としては両替商のが向いてる気がしたのです。
行きはマスケット、帰りは貴金属の「カリブ往復なら良さそう」という指摘を受け、同行してみました。

陸戦ありということで甚だ不安でしたが、同行者がやたらと強く、アッサリ終了。
オラ何もしてねーだ。
レベル18三人集ならソロでもなんとかなるのだろーか。

このクエでは、ハイレディン閣下が登場します。
ハイレディンは、左右の瞳の色が違うンですな~。
オッドアイ
クエしてみて、「ハイレディン、頭いーわー」と思いました。クエタイトルどうりですな。
やみくもに猪突猛進しても勝てそうにないぜ、バルタン。
ディエゴ方式でないと近づくこともかなわそうだのう。


2009/03/25追記。
ソロでいけました。だいぶ時間かかりましたが。

駆引と、取引。ソロでいけました 駆引と、取引。ソロでいけました。攻撃力ナド

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/546-c2929b5f


