 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「士官からの依頼」で砲撃スキル上げ 

あと500くらい稼ぐと水平射撃が上がるので、
チュニス海事クエ「士官からの依頼」
で修行。砲撃スキル上げといえばこのクエが有名ですね。
初めて挑戦しましたが、噂通りの良い経験値。

効率は、
5基一斉射撃>1基ずつ打ち分け(通称・ペチペチ)
なんだそうですが、手持ちの5基船はMAX戦列艦しかなく耐久削れるのがイヤなので、重ガレアス。
そして何故か4基一斉射撃という、最低に効率悪い方法をしてましたが、それでも早いと思いました。
30-60分だったかな??(うろ覚え)


砲術家・平仮名君、現在の砲撃スキル。
砲撃スキル5種

「R10あれば充分。あとは中の人の腕次第」
って高名な軍人さんが昔、言ってた! 今はどうだか知らないが。
まぁ腕が足りないので上げますよっと。
あと対人の練習だ。

これから先は、貫通あげ優先でついでに他のスキルも、という感じですかね。
貫通は他の砲撃スキルと経験値の入り方が違うようなので。


>>木村屋さん

はじめましてー!

おおよそ、R13の16400→16900だったと思います。
次のランクに上げる為の追込みでしたが、
1ランク上がったと言ってもまぁ間違いではナイと思います・・・(笑)。

スキル効率・能力検証Wikiに詳しく載ってますので、
参考にすると良いと思いますよ~。
http://www11.atwiki.jp/dol/
[ 2009/03/17 01:41 ] [ 編集 ]

すごいですね

はじめて知りました。有名なクエなんですね。
1時間で何ランクあがったんですか?
参考にさせていただきます^^
[ 2009/03/17 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/544-2e51e691


