 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第41回大海戦一日目 「ジェノヴァ守り隊」 

大海戦は楽しー!

本日は、大型・野良・Nメイン。
その場のノリと勢いで、つい提督やってしまいました。
半年ぶりの参戦で、いろいろ忘れてました。変装グッズ、会戦海域、操作方法、などなど。

混乱→ガレアスと白兵→拿捕orz→アルジェ入れん・・・、パルマで編成だ!
→「会戦海域外なら洋上で編成可能ですよ」→ナンダッテー

情報茶室は大事ですね。
N狩りなのに入らず、大層迷走してしまいました。

「ジェノヴァ守り隊」は我らがペアの合言葉で、変化形も混ぜつつ皆様使用してました。
提督じゃなかったら参加したかったw

第41回大海戦一日目戦果

[ 2009/03/13 23:59 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/542-4ed934ba


