 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換したけれど 

発煙原因はグラフィックカード(2009/01/21) の続き。


1ヵ月かかると思いきや、3日で戻ってきました。新しい物と交換でした。
不具合発生済製品なので、無償点検ではなく即交換だったのかな。

■購入時にユーザーサポート登録をしていたが、無償点検案内は来ていない
■届け先の私の名前が間違ってるゼ
と不満がなきにしもあらず。返却は素早かったですけどね。

交換したとはいえ、発火する製品と同じタイプを使うはなんか嫌だなぁ~。
ということで、ほったらかしでその辺に転がしたままになっております。

[ 2009/01/30 03:20 ] [DOL関連]動作環境 | TB(0) | CM(3)

こんちわ、マルムークです
ハルの兄貴、ご機嫌いかが?w

そろそろ次のアプデ(オスマン実装)もあるし
DOLの空気を吸いに戻ってこないかい?

みんな、待ってるよ~
[ 2009/02/01 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 10:18 ] [ 編集 ]

ハルさん
まもなくオスマン実装だよぉ
戻っておいで~
[ 2009/02/01 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/535-d0df8ded


