 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発煙原因はグラフィックカード 

PCから煙が出た(2009/1/16) の続き。


グラフィックカードは自分で差し替えた事があり、発煙原因と判明した時に、
私のさし方が誤ってたんだろーかー、
と思ったのですが、そうじゃないらしい。
問題が起こりうる製品で、無償点検の告知があったそうで。いやー全然知らなかったわぁ。

製造元   → http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=12805
日本代理店→ http://www.mvkc.jp/news/news2008091014.php

TW●T●Pに点検と部品交換お願いして終了かと思ったのですが、
問題な部品登場のおかげで解決方法が変更になりました。
無償点検は、購入者が手続をする必要がある模様。

日本代理店と電話とFAXをやりとりの後、郵送しました。
「2008/11/28まで受付分は3~5営業日で返却、それ以降は20営業日」だそうな。
20てことは、1ヶ月待てば返ってくるかのー。


グラフィックカードの焦げた所焦げた場所は左記の通り。
こんだけ盛大に焦げているのに、全く目に入りませんでしたわー。
なんという節穴。
点検依頼して正解でした。
 
[ 2009/01/21 11:35 ] [DOL関連]動作環境 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/534-86270716


