 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCから煙が出た 

新年早々、パソコンから煙が出ました。

とある昼下がりゲームをしていると、ありえない所から静かに白煙が立ち上がり・・・。
エッ??と思う間もなくPCは落ち、嗅いだことのない類の臭いが立ち込めた。
とっさにコードを全部抜き、PC本体を机下から引っ張り出し、そして換気。
発煙するなんて初めてだ。しばし呆然。

本体フタを開けて原因が何処か探すことを試みた。
とりあえずCPUクーラーを外した時点で「これはイカン」と。
何処が原因なのやら判別できない。闇雲に触って自体が悪化する前に専門家に任せることにしよう。
購入店に持ち込んで修理依頼。

火事炎 が怖いです。
家が燃えたとか洒落にならん。

待つこと数日、原因判明の連絡有。「VGAが原因」との事。
グラフィックカード??
発煙からここまでで2週間経過。

続く。

[ 2009/01/16 21:22 ] [DOL関連]動作環境 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/533-30593099


