 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式のイベントキャラクター紹介 

公式サイトがいろいろ更新されてます。
9月度アップデートや幽霊船や大海戦 etc.
「イベントキャラクター紹介」というのが出来ていたので、見てみました。

復讐と報いは、我のもの。
イスパニア編
激動のアンダルシアに交錯する、
孤狼たちの野心と策謀、そして愛。

あ、愛ですかい?!
イスパニアイベントって愛を前面に出すようなシナリオだったっけか・・?

バルタザール38歳てのもビックリです。苦労シテルノネ。
でも以前どこかで聞いたことがあったので「あぁやっぱりそうなのか」で済みました。

更に驚いたがポルトガルの・・・。




ポルトガル編で登場するフアン、性別:男
エエェェエエエ!!
ずっと女の子だと思ってたヨ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/53-fe8248ab


