スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のお宅訪問 

隣のお宅複数訪問!
そんなに変化ないのかなぁと思ってましたが、違うもんですね。面白かったです。
自分のアパ改装の参考になりました。
イスラム風なので、イスラムちっくな家具を集めてみようかな~、と。

イスラム調ワードローブ
装備品+3 工芸16 織物取引10 ヤッファ トルコ絨毯25 船大工ののこぎり 加工木材
ペルシャ調キャビネット
消耗品+2 工芸15 宝石取引5 コチン ペルシャ絨毯20 名工の大工道具25 加工木材


名前でイスラムっぽいと識別できるのはこの2点くらいかな?全種類はないのかー。
とりあえずワードローブは自作無理である。 織物取引を持ってないのだ。


訪問客をもてなすことができると良いんですけどね。お茶出すとか。

どこに隠れてるんだろうここに隠れるとは思いつきませんでしたw

UUURRRYYY!!と叫びそうな非常に評判が芳しくなかった我が家のマネキン。
怖いとか趣味のセンスが大暴落とか言われましたが、そんなことない! 
・・・と思いましたが、マジマジと見ると確かに気味が悪いワこれ・・・w


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/525-444094eb


