 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意1秒、PKに1殺 

最近有名のかのPKに狩られてしまいました。
しかしカンペキに自分の不注意ですなー。

平行して別ゲーしてマシタ。
大航海&大冒険


この後、3晩かかって試練二度目のクリアー。
80ン階で射撃アイテム6種つまったエニグマを間違って水に投げ落とした時は、
自分のアホさに絶望したぜ。クリア無理だと思いましたが、なんとかなるもんですね。
そのほかは、トニオさんの店で泥棒する時に一度リロードしてしまったのが悔やまれる。

しかし今回はレアっぽいのがあんまり出なかったな。
天国行きはおあずけ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/524-037e0f80


