スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やり残し多し。次の機会に任せた 

クエが出ないぜコンチクショウ。

「美しく奇妙な果実」 
アムステルダム冒険ギルド→カリカット→セイロン,
探索10・財宝鑑定12・開錠10,
前提「青い宝石の鉱脈の地図」(発見物「コーンフラワーブルー」/ロンドン・アムステルダム書庫/財宝)

財宝修行中締めとする予定のクエだったのですが、クエスト自体が出ないとわ・・・。
wikiだと名声縛りはないみたいですが、37000では足りなかったかな?
クエストは400~500枚使っても出ない時は出ないそうですが、斡旋状250枚ほど使用して諦めました。
スキルそのものを持ってない生物学はバンバン出てるのになぁ~。
また次の機会に。


奇妙な果実クエは出なかったのですが、インド行くつもりで鉱脈地図出してました。
なので地図するためにアフリカ・アラビア・インドへ。
鉱脈地図で出るのは白青赤鉱脈地図で発見できた宝石など。
青白赤翠。
ビールは持参品、真珠はなんかのクエ。

ついでにラーデン宰相クエも。マラッカまでタクシーをやっといた。
これも続きはまたの機会かな。
貧乏でも50kの報酬貧乏でも報酬をくれるラーデン宰相。
どこぞの北国の女王より多いと思います。

そしてセビ戻ってから気づいたのだが、オーストラリアの地図2枚邸宅に忘れてました・・・。
これもまたのきk(以下略)。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/523-8eced70a


